ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

毎日の幸せルーティン

今日は私の1日を書いてみます。

(え、興味ない?)

 

6時  起床

↓    朝食、洗濯を終わらせる

8時  ユキくんを保育園へ

↓    一度帰宅し出勤準備

9時  出勤のため家を出る

10時  仕事開始

15時  仕事終了

16時  帰宅

↓      夕食準備

17時  ユキくんお迎え

↓      夕食、お風呂

20〜21時  ユキくん就寝

↓    

21時30分  さくらの塾にお迎え

22時  2人で帰宅

↓      明日の準備

0時頃  就寝

(朝までにユキくんは最低2回は起きる、授乳)

 

 

 

だいたい、平日はこんな感じ。

世の中のママ様方もこんな感じじゃないですか?

毎日家族のためにお疲れ様です。

ホント、忙しいですよねー!

 

これだけ忙しいと少しは休みが欲しい〜と思っちゃいますが、忙しくても毎日平穏に過ぎていく日々。

この毎日平穏に過ぎていく日々が幸せなんだろうな

毎日のこのルーティンが行えなくなるという事は、私の平穏な日々が壊れているということ。

幸せではないと言う事。

 

毎日行える幸せに感謝しつつ、子育てを楽しんでいきたいです^_^