ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

初めまして!子育て中心ブログkey(キー)と申します

初めまして!ひつじんぐの鍵の管理人keyと申します。

3人の子育て奮闘中、 40代ワーキングママのブログです。

 

出産~受験など、子育て中心に役立つ内容や、実際に使ってみてよかったものの紹介、日々の思った事など体験をもとに書いていきます。

 

共感できたり、同じ悩みがある方と悩みを分かち合えたり

 そんな素敵なブログにしたいと思っています。


家族を紹介します

 

  (40代)

長女 さくら 13歳 (中学生)

長男 ひかる 10歳 (小学5年生)

次男 ユキ 0歳10ヵ月

 

f:id:hituzing:20190311151600j:plain

ひつじんぐの鍵

 

2018年、10年ぶりに出産しました。

10年ぶりって…何か変な感じですが(^_^;)

 出産ってホント大変!!早産で緊急帝王切開でした。

長男 ひかる も帝王切開だったのですが、、

あの痛みはヤバいですよね。

 

 

 

 

記念の1回目のブログ

可愛い子供達の寝顔見ながら書いています。

こんな感じに書いていきますので

よろしくお願いします!