ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

期末考査の結果・塾のクラスUP!

さくらの期末考査の結果が返ってきました!

自分がどの順位にいるのか、大まかに書いてあるグラフですが、1年生全体から見て55人以内にいるようです☺️

初めての期末考査は健闘したんじゃないでしょうか?!よしよし。

 

先日、塾の実力テストの結果も返ってきて面談があったのですが

クラスが1つ上がって私は思わず

「やったー!!」

と、、、

叫んでしまいました😅

さくら、私が喜ぶ姿を見て目を丸くしておりました(笑)

もー💦アッサリちゃんの さくら。

 

さくらが目標にしている高校に入るには、もう一つクラスが上がらないといけないので

このまま、努力を続ければ大丈夫だと思うよ?

 

親子で気合いが入った、いい面談となりました。

 

f:id:hituzing:20190704155831j:image

1歳児になったユキくん