ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

体調崩して、コストコデート

 

昨日から体調崩してしまいほとんど動けない状態になってしまって。

私が動けないと家の中は散らかり放題です。

 

今日は随分と動けるようになったので、薬を飲んで何とか仕事に行こうと思ったのですが、ちょっと無理だー

仕方なく今日も仕事をお休みしました。

 

旦那さんも今日はお休みで

「そろそろコストコに行きたいね」

と言い出しましたΣ('◉⌓◉’)

私も行きたいと思っていたので、

朝から解熱剤を飲み体調悪い中旦那さんとコストコデートに出発╰(*´︶`*)╯

 

いつもは週末に子供たちを連れてコストコに行くのですが、人混みでユキくんも連れているのでなかなかゆっくり見ることができないんだよね。

 

 

コストコに行くと必ずパンを買って帰るのですが、コストコでは新しいパンを見つけました!

 

f:id:hituzing:20190906144215j:image

 

 

ラグジュアリー ミニ クロワッサン

20個入り

899円(税込)

 

帰ってからオーブンで焼かずにそのまま食べたのですが、とっても美味しかったです。

オーブンで焼けば、外はサクサク中はしっとりの食感になりそうです。

絶対うまいやつや〜!

さくらはクロワッサンが好きなので気にいってくれると思う!

 

 

今日は子供たちが生まれてから初めての2人でのコストコ

なんて事はない、ただの買い物なんですが、夫婦にとっては貴重な時間で楽しかったです♪

(体調が悪くなければもっと楽しかっただろうな)

子供たち、帰ってきて 2人でコストコに行ったこと知ったら怒るかなぁ。