ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

THE ALFEE がお好き

我が家のアイドル王子、ユキくん。

 

かまり立ちも上手になり、最近はその場立ちを始めたので

そろそろ歩きそうです❤️

 

ユキくんは、音楽がとっても好きで

その中でもノリの良い曲が大好きで、音楽が流れてくると、手を叩いたり、頭をふったり(ヘビメタ)して身体を動かします。

 

たまたまYouTubeTHE ALFEEの曲を流してみました。

曲名は

星空のディスタンス

 

この曲が当たりでした。

少し機嫌が悪くても、この曲さえ流せば手を叩いて喜んでくれます!満面の笑み

 

 

f:id:hituzing:20191023215457j:image

 

 

渋いぜ、ユキくん!

 

 

ところで

さくらとひかるの髪の毛はストレートなんだけど

ユキくんだけ癖っ毛です。

伸びてくるとピンピンはねるので、昨日自宅でカットしました。

かっこいいユキくんが出来あがりました⭐︎