ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

雨、雨、雨

一昨日から続く土砂降りの雨。

ずーっと降り続いてます☔️

近くの川にはテレビが取材に来てました。

 

昨日は全市一斉に臨時休校となり、さくら&ひかるはお休みになり

結局、私も仕事を休む事にしたので

ユキくんも保育園を休ませました。

ユキくんが産まれた日も酷い雨で、携帯から警報音が鳴ってたな。

 

急にお休みになったから、さくら&ひかる喜んでましたね〜

おっと、喜んでばかりいられないよー!

お勉強やりますよ?

 

漢字と計算問題をさせました( ̄▽ ̄)

f:id:hituzing:20190829153930j:image

 

 

 

まだ未だに雨は降り続けていて

我が家は浸水被害にはあっていませんが

これ以上、被害が大きくならないように祈るばかりです。