ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

ブログ開始1年

今日で、ブログを始めて1年が経ちました!

 

f:id:hituzing:20200219211700j:image

 

〜この1年を振り返ってみて〜

 

1年前は

ユキくんは7ヶ月でやっとお座りができる位の発育状況でした。

1歳を超えるまでは、睡眠時間が1時間〜3時間以内で起きるのでまとめて寝れずに睡眠不足になってました。

最近、やっと寝てくれるようになったので良かったです(´-ω-`)

今は縦にも横にも大きくなりました(笑)

 

ひかるは中学受験に向けて、家庭内で出来ること、私に出来ることを試行錯誤しながらやってました。

残念ながら中学受験は断念しましたが、他のブロガーさんにどれだけ助けられたことか。

 

さくらは高校受験に向けて、志望校も決まり5教科の合計点数を450点以上取ることを目標に頑張ってきました。

先週あった、最後の期末考査は450点以上取れたんですよ!!もうホントに嬉しくて。

目標を無事達成する事ができました。

次の目標を設定したので、それに向け気持ちを新たに勉強に励んでいるとこです。

 

ざっとですが、こんな感じの1年間でした。

 

大きな病気や怪我もなく、家族仲良く暮らせている事に感謝です(^人^)

 

ブログの更新はぼちぼちしか出来ないけれど、これからも続けていきますので

どうぞ宜しくお願いします!