ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

学級閉鎖

さくらの学校は学級閉鎖となり、今日までが出校禁止期間。

クラスのうち16人が休みとなり学級閉鎖となったのでした。

 

幸い、さくらは元気いっぱいでインフルエンザがうつってなくて良かった!

ひかるに

「ねーちゃん、いいな〜いいな〜ずるいよ」

ボヤかれてるのを横目に

お勉強したり、読書したり、ゲームしたり

学校が休みの間に、好きなことをして羽を伸ばしていました😄

 

受験生は今の時期、大変ですね。

我が家も来年と(中受するのか?)再来年は

体調管理に気を配らないといけないので、普段よりも神経が尖ることでしょう。

 

食事にも気をつけて、風邪に負けない身体づくりをサポートしていこうと思ってます。

 

受験生をかかえる皆さん、頑張って下さい!