ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

悲劇。ベビーカーにひかれる

今朝の出勤時、地下鉄でのお話。

 

電車が来るまで10分以上あったので、ベンチに座って待っていました。

 

そのベンチは改札から降りてくるエスカレーターに近いベンチです。

 

トゥルルルルルーー

電車の発車のベルが鳴り始めた時です。

 

エスカレーターの方からベビーカーを急いで押して走ってくる女性。

 

ガッッ!

ベビーカーの硬いタイヤが、私のサンダルに乗り上げ

いきなりの出来事で、痛みと驚きで私は声も出ず。

 

「ごめんなさいっ!」

一言、言い放って電車に乗車していきました…

 

ベビーカーの乗り上げた部分は、ちょうど足の指が出ている部分で。

かなり痛かったです(ToT)

 

エスカレーターからベンチまでだいぶ離れてるし、ベンチから電車までも近くないです。

ベビーカーは私のギリギリを通って行ったということになります…

数分待てば次の電車が来るのに。

 

朝から憂鬱な気分になってしまいました。

愚痴ってスミマセン!

 

みなさん

駆け込み乗車はキケンですから、やめましょうね!!

(u_u)