ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

初めての期末考査2日目

さくらに昨日の期末考査の様子を聞いてみると、お腹も痛くなることなく全力を出し切ったようでした。

よかった(≧∀≦)

朝から鎮痛剤を飲ませて行ったのが功を奏したようで。

しかも、ほとんどの教科が20分以上も時間が余っていたそうです。

英語のスペルミスや簡単な計算ミスがなければ、かなりいいところに行くんじゃないでしょうか。

 

今日も朝から鎮痛剤を飲んで出かけていきました。

 

飲まなくても、腹痛にはならなかったかもしれないけど"病は気から"ですね。

私も人の事は言えませんが(^^;

 

期末考査最終日、全力で頑張ってきてくれる事でしょう!

私も仕事、頑張ってきまぁす!

f:id:hituzing:20190621095317j:image

紫陽花は色んな種類があって好きです。