ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

甘えさせて、盛り上げる

昨日、さくらは体調不良で早退してきました。

ユキくんもずっと病気がちで

5月6月と、何だかパッとしない月でした。

私の仕事の方もかなり休んでしまったので、お給料が…😭

塾代は私の給料にかかっているので、

今月は休む事なく頑張っていきたいです!

 

ひかるの計算ドリルですが

無事に期限内に終わったので、ひとまず安心しました。

中学受験だけど

ひかるは頑なに受験すると言い張ります。

理由を聞いても

 

よく分からないけどやってみるんだってば!

 

と、言うんです。

私は頑張って欲しいと思ってますが

もしかして、私の思いを受け止めてそんな風に思う気持ちが強くなってるのかな?

 

学校も転校したし、弟も産まれて環境が変わってついていけないだけかなぁ…

 

普段はユキくんに、かかりっきりになってしまってるし

夏休みは塾もないし

タップリ甘えさせてみようと思います🥰

十分に充電できたら、また頑張れるかな?

f:id:hituzing:20190711160021j:image

 

ひかるを盛り上げていきます!