ひつじんぐの鍵

毎日てんやわんや、3人の子育て奮闘中のワーママのブログです

魔界からの宝物…ドラクエの夏

ゲームが好きな我が家族。

昨日、ドラクエ夏祭り 2019をライブでみてたんですが

ドラクエX いばらの巫女と滅びの神

10月24日に発売される事が発表されました👏

 

今度は魔界でのお話しみたい😈

 

ストーリーも楽しみだけど、新しい職業も追加!

"デスマスター" 楽しみ〜🎶

賢者の上級職みたいな感じかなっ。

 

で、で、

魔界からの宝物ってのが発表されて

中身は

 

ドラクエX いばらの巫女と滅びの神

はもちろんのこと、

・特製グッズ 盛りだくさん

 

の豪華な宝箱✨✨

 

金額は11000円+税

わぉ、金額も豪華ね〜と思ってたら

 

ダンナが

サイトが繋がりにくい〜

あ、繋がった〜

買えた〜って。

は?買えた?

11000円+税を買ったの?

 

え〜っっ😨

 

ダンナさん、こういう時はためらいがないんですよね。

羨ましいというか、何というか、豪快というか…

ライブ配信中に即決するとは…。

自分のモチベーションに繋がるから、いいの!だって。

 

ダンナはPS4版のドラクエX

私はSwitch版のドラクエX

 

私はSwitchのダウンロード版を買おうかな。

 

楽しいライブ配信も終わり、魔界からの宝物の特典を確認してたんだけど。

 

 

f:id:hituzing:20190804222104j:image

私も欲しい〜欲しい〜

 

子供か😅

 

結局、私も予約しちゃった🥰テヘペロ

たまにはいいよね?

 

我が家には発売日の10月24日に

魔界からの宝物×2

が届く事となりました。

宝物届いたらまた、報告しまぁす!

 

ダンナさんと私

明日から馬車馬のように働きます🐜笑